2013年10月29日

アンプを売りたい

友達の引越しを手伝いにいったらもう要らないから適当に処分してくれってことで ギターのアンプをもらってきました。 とりあえずネットで調べたらまだまだ需要があるタイプのものだったらしく、「もしかしたらオークションとかで売れるんじゃ・・?」 と、簡単に調べてみましたが、送り方やクレーム対応など考えていたら面倒になりました。 そしたら、良いサービスがありました。「アンプを売るならココで決まり!」だそうです。 買い取ってくれるところがあるんですね! 便利な時代です。 処分を任されたとはいえ、タダでもらったものなので売れる金額によっては友達と二人で飯でも食いにいくかな^^
posted by ぱわーばらんす at 13:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。